なみかわ健後援会設立総会のご案内(8月10日)

なみかわ健後援会から、設立総会のご案内です。

みなさま御多忙と存じますが、お誘い合わせの上お越しいただき、
天理の魅力・活力を活かした街創りに向けて、私共に力をあたえていただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。

****************************************

『なみかわ健後援会設立総会のご案内』

 並河健さんの政治活動を支援する「なみかわ健後援会」では、来る8月10日(土)午前10時より「なみかわ健後援会設立総会」並びに「後援会事務所開き」を行います。
 並河さんは、天理市の未来に大きな可能性と魅力を感じて、これからの社会のモデルともなる街づくりを考え、今日まで活動を継続してこられました。いよいよ天理を愛する人びとと一緒に汗をかき、共に明日の天理を創造していく決意を固めています。
 私たちは、並河さん同様、この街を愛し、誇りに思い、街の振興、発展を願ってきました。並河さんと一緒になり、街の新たな魅力を創造し、住んでみたい街、訪れてみたい街、皆が明るく幸せを感じる街づくりを、現実のものとしたいと思います。
 私たちの夢である、明日の天理市の街創りにむけ、当日は一人でも多くの人にご参集いただきたいと存じます。私たちの理想と夢にご賛同くださる皆様のご出席を切にお願いする次第です。」

 なみかわ健後援会
 会長 前田正一郎
 関係者一同

日時:平成25年8月10日(土) 午前10時より

場所:奈良県天理市川原城町775 堀川ビル1F (会場地図

※ なお、当日は旧天理観光ホテル南側の駐車場に、多数の駐車スペースを用意しております(駐車場は、下記PDFをご参照)。

後援会総会・事務所開きのご案内

Category
Archive