「オール天理」市政報告会、満場のご激励に心から御礼申し上げます!

2月18日、私なみかわ健の市政報告会を開催しました。
市民会館いっぱいにご来場くださった皆さまから、言葉では言い尽くせない、大きな、本当に大きなご激励を頂戴しました。
会場観客席と演台

市政報告

後援会チーム

会場全景

高市大臣と並河

来賓控室

堀井参議院議員

佐藤参議院議員と並河

平日のお疲れもある、ご家族とお過ごしになる時間帯、あるいはご予定を調整下さり、ご参加下さった皆さま
そして、他用でお越しいただけなかったけれども、エールを送って下さった皆さまに
心から御礼申し上げます。
また、ご来場くださったにも関わらず、会場の都合上3階別室に回っていただいた皆さまや、受付後等にお帰りになった皆さまには、温かいお心遣いに対し非礼な対応となりましたこと、改めてお詫びと、そして衷心よりの感謝を申し上げます。

満場のご参加を頂けたこと、決して私個人の業績によるものと驕るものではございません。
今、天理の街づくりが、行政―議会―地域が三位一体となった「オール天理」、そして奈良県及び国との緊密な連携の下で進められていることの表現だったと存じます。

その一員として働かせて頂いていることに、この上ない誇りと喜びを感じ、皆さまのご激励にお応えするべく、
そしてこの会場の一体感と熱気を、天理の元気につなげていくべく、
「共に創る、共に支え合うマチ天理」を目指して、一層精進して参ることをお誓い申し上げます。

********

また、街づくりと同じように、会合の一つも、私個人では決して開催できません。私などにご期待をかけていただき、そして参加者を共にお迎えて下さって、はじめて開けた会でした。
満場の盛り上がりをご準備頂いたのは、後援会及び青年部の皆さま、そして前栽チーム、美鈴さんチーム、山田さんチーム、天理FCの皆さまはじめ、「共に創る明日の天理」の青ジャンパーを着て下さった皆さまでした。

市政報告会をご一緒に創って下さった全ての皆さまに、私の拙い文才では、とても感謝を言葉で尽くすことはできませんが…、本当にありがとうございました!
これからも、天理の街を元気にしていくため、ご一緒によろしくお願い申し上げます。

********

そして、公務ご多忙の中駆けつけて下さった大橋議長はじめ市議会の皆さま、高市総務大臣、堀井巌先生、佐藤啓先生、岩田国夫先生、川口延良先生には、「オール天理」、そして県や国、周辺市町村とも手を携えて進む天理市政の成果と今後の可能性を、私への温かいご激励を込め、力強く訴えて頂きました。

心よりお礼申し上げますとともに、天理の発展と豊かな暮らしのため、引き続きお力添えとご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

Category
Archive