2月18日19:00- @天理市民会館 なみかわ健市政報告会「共に支え合うマチ・天理!」開催 

1カ月後の2月18日(土)、私なみかわ健の市政報告会を開催いたします。
ふれあい祭

これまで市議会や地域の皆さまと『オール天理』で共に創らせて頂いた歩みを振り返るとともに、
これから『共に支え合うマチ・天理』を目指していく流れを、ご厚情ご鞭撻を賜っている皆さまとご一緒に確かなものとしていくために

お忙しい中と存じますが、お一人でも多くの皆様にお越し頂き、お力を与えて下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

日 時  平成29年2月18日(土) 午後7時より
会 場  天理市民会館「やまのべホール」
 (お車は、天理駅前「天理教西1駐車場」にご駐車下さい)

**********

【なみかわ健後援会会長 前田正一郎よりご挨拶】

平素大変お世話になっております。
並河健君が、天理市民の皆さまのご付託をいただき、市政を担ってから早3年が経ちました。

この間、皆さまの多大なお力添えとご鞭撻により、並河市政が様々な課題に果敢に取り組み、地方創生や県市連携の中で、天理市が大きく前進しておりますことに、心から御礼申し上げます。

他方で、これまで進んできた街づくりの諸施策が、しっかりと根付き、市民の皆さまの暮らしの豊かさや街の活性化に繋がっていくには、まさにこれからが正念場です。

『オール天理』『共創』を掲げた市政のこれまでの歩みを皆さまと共有し、次のステージでのさらなる発展に向け結束を高めるため、2月18日(土)、天理市民会館におきまして市政報告会を開催致します。

ご多用の折とは存じますが、ご出席を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成29年1月吉日
なみかわ健後援会会長 前田正一郎

Category
Archive